未分類

メールカウンセリング受付中

投稿日:2017年8月30日 更新日:

こんにちは

更年期専門カウンセラーの久保です。

 

メールカウンセリングを始めました。

更年期お悩み女子の皆さん、「誰かに聞いて欲しい」「こんなことで悩んでる私って、甘いのかな?」など、そんな風に思うことはありませんか?

若い頃なら気楽に友人に聞いてもらった愚痴も、家庭があったり仕事が忙しいと、気楽に飲みに誘うこともできません。

おまけに、「彼女の方が大変な思いしてるのに、私のこんな愚痴なんて聞いてもらうのも悪いよね」なんて気を使うこともありますよね。

 

答えは出ないかもしれません。

でも、ちょっとでも聞いてもらって気が晴れるかもしれません。

 

悩みを文章にすることで「私の悩みはこれなのです」と書き出すことで、解決の糸口を見つけ出せるかもしれません。

 

そんな風に思ったら、どうぞメールカウンセリングを利用して下さい。

 

ご希望の方は、メールカウンセリングフォームから、

  • 名前(仮名OKです)
  • メールアドレス
  • 題名に「相談内容」
  • メッセージ本文に「詳細」

を、入力して送信してください。

後日、48時間以内にカウンセリングをお受けできるか、お受けする場合は入金方法等をご案内します。

料金は、通常3往復まで3000円です。

 

残念ながら、お受けできない場合もありますのでご了承下さい。

私の専門は「更年期」の心の悩みです。

また「更年期」からのメンタルトレーニングをお受けしています。

 

すでに、他の心理カウンセラーのクライアントさんはお受けできません。

同様に、病院で精神科・心療内科に通院されている方はお受けできません(より専門性の高い臨床心理士にご相談されることをお勧めします)

ご理解の程、よろしくお願いします。

 

 

更年期専門カウンセラー 久保やす子

スポンサーリンク

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

メールカウンセリング休止のお知らせ

  こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保です。   大変申し訳ありません。 しばらくの間、メールカウンセリングの受付を中止させていただきます。   ご存じのように病院 …

自粛生活は、準備期間

こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保です。 こんなに「コロナ自粛」長くなるとは思いませんでした(汗) ゴールデンウィークなのに、必要最低限の外出しかしていません。   私は生業が医療事務 …

プロフィール

はじめまして 更年期専門カウンセラーの久保です。 当ブログを中心に活動しています。   どうして、心理カウンセラーになったのか? どうして、更年期専門のカウンセラーなのか?   そ …

臨時休業のお知らせ

リフレッシュ休暇の為、9月12日までお休みします。 お問い合わせ・メールカウンセリングについては9月12日以降お返事いたします。 よろしくお願いします。 久保 やす子

ダイエット記録7月29日

こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保です。 現在のダイエット結果です。 7月 29日 72.1kg   少しですが減っています。 暑さがこたえて運動もしていませんが、食事は気を付けていま …

プロフィール

https://mental-upa.com/archives/107

 心理カウンセラー久保やす子です。
ハートフルライフカウンセラー学院を卒業し更年期専門カウンセラーとして活動しています。
現在は病院で医療事務の仕事を継続しつつ、資格習得にもチャレンジ中。
ただいまメールカウンセリングはお休みしています。
50代で介護を終え、初めて「自分の為の人生」を考えているところです。

スポンサーリンク