未分類

メールカウンセリング休止のお知らせ

投稿日:2017年10月1日 更新日:

 

こんにちは

更年期専門カウンセラーの久保です。

 

大変申し訳ありません。

しばらくの間、メールカウンセリングの受付を中止させていただきます。

 

ご存じのように病院の医療事務をしながら、カウンセリング活動を行っています。

これから冬になって、かなり忙しくなります。

医療界の片隅で、患者さんがスムーズに診療できるように、ちょっとでもスタッフの手助けができるようにという思いで、仕事の時はきっちり仕事に専念するという気概でいます。

心理カウンセラーの活動をするようになって、仕事に生かせている部分もありますが、かなりのエネルギーを使うのも確かです。

最近の激務で「自分の体調やメンタルの不調でクライアントさんに迷惑をかけるようになるのでは?」という不安が出てきました。

そのため、しばらくは医療事務に専念させて頂くことにしました。

 

もちろん、当ブログの発信は続けていきます!

 

なお、すでにメールカウンセリングを行っているクライアントさんは

そのまま続けて対応いたしますので、ご安心ください。

また、メールカウンセリングを再開する時にはお知らせします。

よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

林住期(りんじゅうき)の生き方

こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保です。 カウンセラーの資格を取ろうと思ったのは、 更年期になり、今までの考え方ではついていけない自分がいたからです。 これからどんな生き方していけば良いのかな? …

ダイエット記録7月29日

こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保です。 現在のダイエット結果です。 7月 29日 72.1kg   少しですが減っています。 暑さがこたえて運動もしていませんが、食事は気を付けていま …

2020年の目標

こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保です。 早いもので11月になりました。 11月といえば、我が家では来年の準備を始める月です。 家計簿を新しく用意したり、カレンダーを貼ったりし、もちろん断捨離も …

臨時休業のお知らせ

リフレッシュ休暇の為、9月12日までお休みします。 お問い合わせ・メールカウンセリングについては9月12日以降お返事いたします。 よろしくお願いします。 久保 やす子

自粛生活は、準備期間

こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保です。 こんなに「コロナ自粛」長くなるとは思いませんでした(汗) ゴールデンウィークなのに、必要最低限の外出しかしていません。   私は生業が医療事務 …

プロフィール

https://mental-upa.com/archives/107

 心理カウンセラー久保やす子です。
ハートフルライフカウンセラー学院を卒業し更年期専門カウンセラーとして活動しています。
現在は病院で医療事務の仕事を継続しつつ、資格習得にもチャレンジ中。
ただいまメールカウンセリングはお休みしています。
50代で介護を終え、初めて「自分の為の人生」を考えているところです。

スポンサーリンク