カウンセラー日記

眼帯って、辛いです

投稿日:

こんにちは

更年期専門カウンセラーの久保です。

 

毎日、花粉症にめげずに頑張っています・・・

 

が・・・

何故か最近、「ものもらい」になってしまいました(泣)

「ものもらい」の原因といえば、免疫力が下がっている状態でばい菌に感染してしまうと発症する病気。

普通に元気な状態なら、発症しないんですよね。

 

ちゃんと養生しているつもりでしたが、ついに・・・

片目だけでまだ良かったです(汗)

 

ちなみに、最近の「眼帯」のバリエーションにはビックリ!

ひもがないものや、最小の部分で収まるものなど。

しかし、病院の受付で眼帯してマスクしてるなんて、患者さん逃げてしまうんでは?

「受付の人が怖くて、病院いけません!」と苦情があるかも。

 

 

また進展をご報告します~

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-カウンセラー日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分の【やりがい探し】してますか?

  こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保です。   10月を期に、メールカウンセリングを中止しました。 主な理由は、医療事務の仕事が繁忙期を迎える為です。   実は9 …

今年も花粉症の季節です

こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保です。 もう2月も終わりですね。 まだまだ寒い毎日なのに、花粉症に悩まされています(泣) 今年は、例年より花粉が飛ぶそうですね・・・   先日の母の介 …

身辺多忙の為・・・

  こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保です。 最近ふたたび、主婦業が忙しいです! 姉の家出により、介護と家事の負担が増えました(泣) とはいえ、自分のペースで家事をするのは楽しいです。 …

衣替えの季節は断捨離のチャンス!

こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保です。 「暑さ寒さも彼岸まで」 昔の人の知恵は素晴らしい!ホントにお彼岸が終わったとたんに涼しくなりました。 更年期の私は、まだまだ暑くて仕方ありませんが・・・ …

今日という日は、【自分記念日】

こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保です。 簡単なプロフィールだけでは分からない、カウンセラーの人柄や性格やどんな考え方をするの?という事を知って頂きたくて、書いているコーナーです。 「カウンセリ …

プロフィール

https://mental-upa.com/archives/107

 心理カウンセラー久保やす子です。
ハートフルライフカウンセラー学院を卒業し更年期専門カウンセラーとして活動しています。
現在は病院で医療事務の仕事を継続しつつ、資格習得にもチャレンジ中。
ただいまメールカウンセリングはお休みしています。
50代で介護を終え、初めて「自分の為の人生」を考えているところです。

スポンサーリンク