カウンセラー日記

近況報告!

投稿日:

こんにちは

更年期専門カウンセラーの久保です。

 

すっかり久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。

季節外れになってしまったヒマワリも、あわてて紅葉に衣替えです。

 

お彼岸が終わって、急に寒くなりました。

 

そういえば、地元の川崎アゼリアでは書店がまた閉店してしまいました。

普通に「本や」さんっていうのが難しい時代なんですかね・・・

 

頑張れ、有隣堂!!(横浜本店の古くからある書店です)

 

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク

-カウンセラー日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カウンセラーのプライベート日記

こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保です。   簡単なプロフィールだけでは分からない、カウンセラーの人柄や性格やどんな考え方をするの?という事を知って頂きたくて、書いているコーナーです。 …

身辺多忙の為・・・

  こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保です。 最近ふたたび、主婦業が忙しいです! 姉の家出により、介護と家事の負担が増えました(泣) とはいえ、自分のペースで家事をするのは楽しいです。 …

先日、介護申請しました

こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保です。   インフルエンザが大流行しています。 いつもだと年末にA型、年が明けてからB型が多いんですが、今回は両方一緒に流行っているようです。 せっか …

今日という日は、【自分記念日】

こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保です。 簡単なプロフィールだけでは分からない、カウンセラーの人柄や性格やどんな考え方をするの?という事を知って頂きたくて、書いているコーナーです。 「カウンセリ …

ただ今、キッチンの断捨離中

  こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保やす子です。   断捨離にはまっています! 今日は、1日キッチンの断捨離をしていました。 主婦にとって、キッチンの使い易さは重要です。 …

プロフィール

https://mental-upa.com/archives/107

 心理カウンセラー久保やす子です。
ハートフルライフカウンセラー学院を卒業し更年期専門カウンセラーとして活動しています。
現在は病院で医療事務の仕事を継続しつつ、次なるステップの為に資格習得にもチャレンジ中。
2019年からは実母の介護も加わり、メールカウンセリングはお休みしています。
更年期による体調不良や仕事の悩みや介護のあれこれ等も、ブログで発信しています。

スポンサーリンク