カウンセラー日記

再びスタートするための・・・

投稿日:

こんにちは

更年期専門カウンセラーの久保です。

お久しぶりです!

気がつけば約半年が経ってしまいました。

 

どうしていたのかというと、母の終末期と介護の終わりでした。

新盆を終わって、少し落ち着いたところです・・・

 

まだまだ断捨離出来ずに、前に進めずにいます。

わずか3年の間に、父に続いて母も亡くし・・・

それでも毎日ふつうに過ごしているつもりでしたが、身体にたまった疲れは

いっこうに回復されません(泣)

 

カウンセラーとして、心理的なことが身体に影響するのは分かっていましたが

まさかこれ程とは!!

 

1歩1歩進んではいますが、かなり歩みは遅いです。

 

またご報告します。

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

-カウンセラー日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

勉強の秋

こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保です。 すっかり秋らしくなりましたね。 読書の秋 スポーツの秋 食欲の秋 などなど色々とありますが、私にとっては勉強の秋の始まりです。 一時中断していた、資格の …

ダイエットしています

こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保です。 たまには旅行に行こうかなあ~とお友達と話しています。 いつでもどこでも行けるのに、なんとなく遠出するのが億劫で・・・ やっぱり近くて楽に行ける、伊豆や箱 …

メールカウンセリング

こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保です。 簡単なプロフィールだけでは分からない、カウンセラーの人柄や性格やどんな考え方をするの?という事を知って頂きたくて、書いているコーナーです。 「カウンセリ …

素敵な【やせ我慢】

こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保です。   あっという間に寒くなりました、そして台風がすごかったですね。 今回は大きな被害もなくて幸いでした。   現在、病院は繁忙期を迎え …

眼帯って、辛いです

こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保です。   毎日、花粉症にめげずに頑張っています・・・   が・・・ 何故か最近、「ものもらい」になってしまいました(泣) 「ものもらい」の …

プロフィール

https://mental-upa.com/archives/107

 心理カウンセラー久保やす子です。
ハートフルライフカウンセラー学院を卒業し更年期専門カウンセラーとして活動しています。
現在は病院で医療事務の仕事を継続しつつ、次なるステップの為に資格習得にもチャレンジ中。
2019年からは実母の介護も加わり、メールカウンセリングはお休みしています。
更年期による体調不良や仕事の悩みや介護のあれこれ等も、ブログで発信しています。

スポンサーリンク