カウンセラー日記

ダイエットしています

投稿日:

こんにちは

更年期専門カウンセラーの久保です。

たまには旅行に行こうかなあ~とお友達と話しています。

いつでもどこでも行けるのに、なんとなく遠出するのが億劫で・・・

やっぱり近くて楽に行ける、伊豆や箱根が良いかな~とか思っています。

 

何か新しい事を始めよう~という気持ちほどはいかないので、家の断捨離とダイエットを頑張っています。

 

もう少ししたら成果もご報告出来るかな。

 

それでは、また~~

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
 

スポンサーリンク

-カウンセラー日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

実感【食べ物を調える】大切さ

こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保やす子です。   仕事が忙しくなってきたので、夕食がいい加減になっていました。 そのせいで、疲れやすいのと体重増加が・・・ 反省して白米を五穀米に、毎 …

自分の【やりがい探し】してますか?

  こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保です。   10月を期に、メールカウンセリングを中止しました。 主な理由は、医療事務の仕事が繁忙期を迎える為です。   実は9 …

【自分の居場所】を考える時間

こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保です。 「コロナ自粛」の副産物。 何事にも良い面はあるものですね。   「お家生活」の充実が注目されてきています。 SMSでも、「おでかけ」ばかりが楽 …

衣替えの季節は断捨離のチャンス!

こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保です。 「暑さ寒さも彼岸まで」 昔の人の知恵は素晴らしい!ホントにお彼岸が終わったとたんに涼しくなりました。 更年期の私は、まだまだ暑くて仕方ありませんが・・・ …

2018年も、四半期が終わりました

    こんにちは 更年期専門カウンセラーの久保です。 お花見日よりです。 が、花粉症の私はさみしく引きこもっております。 もう少し!花粉症もゴールデンウイークまで。   …

プロフィール

https://mental-upa.com/archives/107

 心理カウンセラー久保やす子です。
ハートフルライフカウンセラー学院を卒業し更年期専門カウンセラーとして活動しています。
現在は病院で医療事務の仕事を継続しつつ、資格習得にもチャレンジ中。
ただいまメールカウンセリングはお休みしています。
50代で介護を終え、初めて「自分の為の人生」を考えているところです。

スポンサーリンク